文字サイズの変更 文字サイズ(小) 文字サイズ(中) 文字サイズ(大)

サイト内検索Google
 www を検索   hamamatsu-nishi-houjinkai.or.jp を検索

入会のご案内



 法人会は健全な納税者の団体、よき経営者団体として、税法説明会、経営セミナー等、実践的な研修を開催し経営者の実務担当者の勉強の場を設けています。また、会員交流会、企業PRの場を提供するなど、会員企業の発展を支援しています。

 法人会の活動をご理解いただき、ぜひご入会下さいますようお願い申し上げます。


会費について

1,500円

年会費の預金口座振替日は毎年4月15日です。


部会について

■青年部会(年会費:12,000円)

次代を担う若き経営者の活躍は、地域経済の活性化につながります。そこで浜松西法人会では、50歳以下の男性若手経営者を中心とした青年部会を設置し、企業発展のため、また経営者・管理者の資質の研鑽のための税務・経営研修及び海外視察研修、親睦会などの異業種交流などの活動を行っています。その他、各地の法人会青年部会との交流、(一社)静岡県法人会連合会の青年部会連絡協議会への参加も行っています。


■女性部会(年会費:6,000円)

社会や企業における女性の役割はますます大きくなっております。浜松西法人会では女性の経営者、会社役員を中心とした女性部会を設置し、税の啓発事業として、小学生対象の租税教育を実施、また、会員自身の「ためになるセミナー」を主催する他、会員交流会などの親睦事業も行っています。また、各地の法人会女性部会との交流、(一社)静岡県法人会連合会の女性部会連絡協議会への参加も行っています。


入会のお申し込みについて

■インターネットからのお申し込みの方は下記のバナーをクリックしてください。

仮入会申込フォームはこちら


■入会申込書の送付をご希望の方はお問い合わせフォーム、電話(053-453-4885)またはE-mail(info@hamamatsu-nishi-houjinkai.or.jp)にてご連絡ください。

このページのTOPへ戻る

HOMEへ戻る

HOME > 入会のご案内

e-Tax

Web-TAX-TV

命